言う思っている

自転車を乗る人が多くなった今、事故が相次いで起きていると言う。
特に特殊の自転車など乗っている人が多く切符を切られる事もあると言うが事故で死亡もあると言うのです。

この自転車の事故でけがなど賠償をしなければならないと言うが裁判では子供の親に被害者に対して支払う事もあったと言う。
しかし、この賠償がきっかけで破産となったと言う。

今、全国で自転車保険の加入を進める所が多くなったと言うが最近では強制に加入する所もあると言う。
これは事故を起こした時に被害者に支払うお金ととなる事で事故対策が必要となっている。

特に自転車で通学している中学生から高校生には加入する必要があると思っている
これは事故も起きやすい事で高額賠償を防ぐ意味があると言う事になるのです。

兵庫県でも全国で早くに条例を施行した事で効果があるとい思っていると言うがこれでも事故が起きると言う。
特に守れてない所が多くトンネルでの利用がひどいと言う事になっているのです。

講習会の義務もあるので理解がある事は難しいと思っているのです。
今回の大阪府は安全講習会を受講した人が多いと言うが保険に入ってなかったと言っていい訳が出来ないと思っている。

来月からこの様な義務が出来る事で避けてもいいと思っているかもし知れないのです。
まずは自分から見直すことがいいと思っているのです。

理想のモデル体重になるには。あの人の気になるダイエット・維持テク☆モデル体重になるには…